« 嘘なのかどうなのか | トップページ | フラガール »

2009/05/20

珍。

めずらしく今日は、明るいうちに帰宅しました。
なので、めずらしく、2日連続投稿。

blogのほうは、めずらしくてもなんでもよいのですが、
仕事が早く終わるのはこのままであってほしいような、もとに戻ってほしいような。。

いよいよ、直接的に残業規制とかがはじまった上に、プロジェクトの人数は減ったのに、開発規模は変わってない、みたいな無茶な感じになってきました。

でも、こうでもならないと仕事の仕方を本気で変えようとは思わない、というのも確かで、今週に入ってからは、仕事の内容もさることながら、やり方をガラッと変えなくちゃいけないなあとようやく本気で思っております。

家にかえってきてからの時間が長いことはプラス以外の何物でもないし、全体的に、いろんなことのやり方を変える時期なのかなあと。

不安も大きいけど、ちょっと面白いです。

|

« 嘘なのかどうなのか | トップページ | フラガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37433/29713861

この記事へのトラックバック一覧です: 珍。:

« 嘘なのかどうなのか | トップページ | フラガール »