« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

2008/12/06

またまたひさびさ

世の中には、もっと忙しい人もいるだろうし、このご時世仕事が忙しいというのも恵まれていることなのかもしれないけども、

いやあ、忙しいです。ぐち。

土曜日の午前中は、意識して回復タイムにあててます。平日、ほんとに自分のこと何にもできないしなあ。。

でも、何かこういろいろ思うところあって、やる気は出てきました。
今までは無かったのか!?ってことにもなりますが。。
ちょっとモチベーションが下がっていたのが正直なところ。

無い時間のなかで、いろいろ考えていると、
”何に自分のリソースをさくべきか”をもっとしっかり考えていかなくちゃならんなあという思いが強くなってきました。
やりたいことは色々あるけど、これだと決めてやらないとできないこともあって。単に計画性がないのかもしれないけども。。

たくさんのことを器用にできるタイプではないので、これにかける!というものをちょっと選んで気合いいれたいなあ、と思った今週の土曜日午前でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »