« ひさびさ | トップページ | systemC »

2008/11/10

ひさびさ

今日は、久々の出張で東京にきております。ここの更新もまたまた久々になってしまいました。

出張とはいっても、研修なので、カリキュラムが終了する17:30に終了。しかも、遠方からの人のみ宿泊ということで、みなさん帰ってしまいました。最近は、普段の仕事が終わるのが遅いので、部屋に戻ってしまってもやることが思いつかなく、ちょっとふらふら散歩にいってきました。

なんというか、色々変わってて楽しかったけど、もう東京には住めんなあ、という感想。
学生時代も、場所的には、山手線内側だったものの、住んでたとこの周りはそんなに都会ではありませんでしたが、なんというか落ちつかない感じ。まあ、実際住むことになったら慣れてしまうんだろうけども。

元々、地元もあんまり大好きではなく、どちらかというとどこかよそへ行ってみたいという気持ちが強かったのですが、一旦離れて戻った今は、なぜか前より好きになっています。住めば都というやつでしょうか(ちょっと違う。。)

無理矢理、結論。”田舎にすんで、たまに都会へ行くと楽しい。”

以上。

|

« ひさびさ | トップページ | systemC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37433/25210469

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« ひさびさ | トップページ | systemC »