« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008/08/20

なつやすみ

は、もう終わってしまいましたが、今年の夏休みはとても充実したいい休みでした。休み中にとった写真を適当に。

ちゃんとした名前がわかりません。。。ウスバカゲロウ??Cimg0876

真夏なのに天然でこの温度。さてどこでしょう??Cimg0840_6

スイカ。ごろごろとたくさんできていまいした。でかいうえに美味い!”正しいスイカの食べ方”を習い、連日いただきました。Cimg0818

ここは行ったことあるひとも多いかも。絵も詩もすきなんですわ。今どこにいるのかわからなくなる、面白い作りの美術館でした。Cimg0785

↑の近くで。渡良瀬渓谷鉄道。一駅くらい乗っとけばよかったなあ。Cimg0795_3



続く。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/08

Street View

巷で話題のGoogle Street View 面白いです。

やっぱりまずは実際に住んでたとことかを見てみたくなりますね。
とはいえ、まだ都会とその周辺しか撮影されていないようなので、昔住んでいたところを探してみました。

横浜にいたころすんでいたところは、住宅地な上に急勾配の坂の途中だったせいかまだ未対応。。

東京で住んでたとこはありました!ここを入っていってすぐのとこです。
左へ向いて、大通りをしばらくいくと左側が大学です。やっぱすげえなあ、これ。
残念ながらアパートの前までは行けませんでした。さすがに車がはいっていけないとこはだめなのかな?
歩道にだれか歩いている人が写ってしまっているのが気になるとこです。
自分が写ってたらビビるだろうなあ


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »