« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月に作成された記事

2006/07/29

ええじゃないか

Dcf_0022← いってきましたフジQハイランド!!

すげえ、あそこはすげえところだ・・。

しょっぱなから「FUJIYAMA」にのるハイペースでスタートし、ドドンパはトラブってとまってたり、なんだかんだで乗れなかったのですが、いろいろのって(ぐるぐる回って・・)楽しかった~(最後のころは気持ち悪くなってたけど・・)。

なかでも、なんだか、入り口から奥のほうに、ありえないうごきをしている乗り物が・・。

その名も「ええじゃないか」。7/19日にできたらしいです。

いやーすげえ、2回乗っちゃったけど、もう何がどうなってるんだかわかりません。

考えたひとの設計途中のテンションの高さがうかがえます。

絶叫マシン大好きな人是非一度↓

| | コメント (0)

2006/07/26

mini夏休み

あす、あさってと年休をとったので、今週は今日で仕事終了、mini夏休みに突入です。

明日は、ちょっと休憩して、夕方から土曜日にかけて、お出かけの予定。

うちの会社は半年に1度は、連続した年休をとらねばならないのです。

去年は、旅行の予定があったのでほんとの夏休みにくっつけてとったんだけど、今年は別になにも無いしな、ということで、miniバージョンにしてみました。

休みをとるのを推奨してくれるのはありがたいことです。

でも、仕事が増えてきたら、休みとる暇がね~っていうときも休まなくちゃならなくて、休むのが逆につらくなってきたりもするのかな。

まあ、贅沢な悩みですわ。

| | コメント (0)

2006/07/25

3D

おーこれに似たようなやつを、去年パシフィコ横浜であった画像処理機器の展示会でみました。

そこで見たのは、霧を層状に発生させてそこに映していると言っていたような。

これは、違うのかな?

どちらにしろ、アトラクション系に使うと面白そう!

いろいろなことを考える人がいるもんだ。

空中スクリーン

| | コメント (0)

2006/07/20

ご報告

えーこの度、婚約しました。

結婚は来年の予定です。

ここではじめて知った方には、ごめんなさい。結婚式にはぜひ。

ということで、引き続きお祈りください。

| | コメント (3)

2006/07/17

一週間ぶり帰宅。

一週間ぶりに寮に戻ってきました。

帰ってくるのが遅くなってしまったので、

大事なお知らせは、また後日。

※来てくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2006/07/10

final

今日は、教会の帰りに実家に寄ってきたわけですが、

「明日の朝早起きして、決勝戦みるから、早く寝なくちゃならない」

ということで、早く帰らされてしまいました・・。

まーそれはいいんだけど、そんなに熱狂的なサッカー好きだったかな??

あーでも昔、

ドーハの悲劇を夜中なのに、家族全員でみてて、しょんぼりとそれぞれ寝ていった記憶もあるな・・。

さて、おれはどうしようかな?

学生のときだったら多分誰かのうちで、寝ずに試合を向かえるところですが、

さすがにそれはね・・。

とりあえず寝ます。

| | コメント (0)

2006/07/06

ぶっちぎり

疲れているのには、変わりないものの、

何かふっ切れたのか、何なのか、

仕事の調子がよくなってきてしまいました。

頭が回る回る。

表と図がたくさん入った、とてもわかりやすい(はずの)ドキュメントが、

ばっちりできあがりました。

さて、あとはこれが明日見ても”調子よい”かどうかだね・・。

| | コメント (0)

2006/07/05

疲労

ちょっとここのところ忙しくなってきました。

忙しくなってきたというよりも、疲れてきた・・。

いろいろ擦り減っていくような感覚・・。

やばいやばい。ちょっと気をつけないとね。

| | コメント (0)

2006/07/04

引退か~。

昨日あんなことを書いた矢先に引退か~。

なんだかんだで歴史に残るすごい選手だったと思います。

同じ世代(といっていいのかわからないけど)だし、

とても影響を受けた気がします。

サッカー選手としても、人としても。

すげえ!と何度感動させられたことか。

イタリアに渡って、開幕戦でユベントス相手に2点も決めたりね。

トッティと張り合いながら、スクデットもとってるわけだし。

知らない部分もたくさんあるんだろうけど、

見えてた部分だけみても、

充分にすごい人でした。

| | コメント (0)

2006/07/03

2002年の日本代表

今回の代表にはやっぱこういうノリは無かったのかなあ・・

そして、やっぱ仲いいほうが強いのかなあ・・

2002年の日本代表

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »