トップページ | 2005年2月 »

2005年1月に作成された記事

2005/01/29

Noooooo!!!!

何とか、修論提出完了!!(昨日の昼)

眠い。。。

と、思っていたら
「じゃ、明日の昼に発表練習しようか」

「!!!!」
こんな身近に、「鬼」がいた。

さすがに、眠くて、一度帰り、仮眠をとって、再び研究室へ。
気合で、ガツガツっと発表資料を一気に作りました。

20分の発表なのに、パワポ60枚!!
つくり過ぎました・・・。
でも、修論全部説明しようとしたら、これくらいになっちゃうよなあ。

そして今日の昼、発表資料チェック。

「ん。まあこんな流れでいいだろうね」

比較的無傷で乗り切りました。
よし!次だ!次の作業はレジメづくり!

※全てから開放されるまであと3週間!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

No!!

あえなく、撃沈!

小一時間ほど、議論した結果、
「この話とこの話はやっぱりいれないとね。」ということで、
追加分を書くことになってしまいました。
いまから計算まわす必要はなく、不幸中の幸いです。

というわけで、
今晩は最後の直し&総仕上げです。

その後も、発表&諮問、続けて、学会用論文作成と
連続攻撃が続きますが、勢いで乗り切りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~

心の叫びを書き残したまま、放置していましたが、
復帰しました。

そんな今日は、明日、修論提出(!)という、
今までで最高にいっぱいいっぱいの日です。

どうしても睡眠時間はとらないとやってられないタイプ
なんですが、2005年ですでに、何度研究室で朝を迎えたことか・・。

論文は、ほぼ完成したには、したものの、
先生の容赦ないチェックがこれから入るかも。


もうこれでいいよ・・・、勘弁してくれ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/17

修士論文執筆中・・・(;o;)

あーーーーーー。

早く一ヵ月後になってくれーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/06

start

はやりにのって、
いろいろ、書いてみようかと思います

いつまで続くかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »